もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ21542at QA
もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ21542 - 暇つぶし2ch127:ひよこ名無しさん
10/03/31 15:10:05 DF0ER0Zk0
>>125
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

JaneStyleが有料ソフトで、お前が1万 10万と払って買ったのなら要望や文句を好きなだけ言う権利はある
無料で使わせて貰っているソフトに対し、気に入らないから自分の思い通りにしろというのはあり得ない


ソフト開発ってもの凄ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく大変で、時間とお金がかかる
しかも能力が高い人じゃないと無理
それでYahooが援助してくれた
それを否定するのか?

イヤならお前が使うな
自分で開発しろ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch