勇気が無くて見られない画像鑑定スレ87at QA
勇気が無くて見られない画像鑑定スレ87 - 暇つぶし2ch689:たった
10/04/06 23:07:32 3OFU46Y60
>>685
ここの過去スレを潰したり荒らしてる連中だから無駄だろう
これまでも連中がいっていたテンプレ問題も解消したから統合するようにいっても
いうこときかなかった
つまり何かいってきたとしたら重複を生き延びさせるための嘘

それと、>>688
ここで気弱になったらそこで駄目
今どんだけ大規模規制で大変だと思うんだ?
ほとんどの板、スレが動きが鈍いんだぞ?
それなのにあの重複だけが本スレと違いレスが続くことに違和感感じないのか?
言われるってどこで?そういうのがあったら俺にいって、連中のいつもの手だ

あとさ、あっちの重複で鑑定してるようだができればやめてくれないか?

和解がありえないとか言われてしょぼんしてるのか?
それが甘さ>>19をみろよ
とにかくキチガイになにをいっても無駄
俺が過去荒らし重複連中の言い分をのんでテンプレまともに直しても
嘘だったから一切統合には賛同しなかったしな
真面目に直して損したわ
どんだけの酷い目に本スレはあってると思ってるんだ?
ひどいときは1日2スレ潰しにあったんだぞ?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch