勇気が無くて見られない画像鑑定スレ87at QA
勇気が無くて見られない画像鑑定スレ87 - 暇つぶし2ch651:ひよこ名無しさん
10/03/31 22:21:46 TOfGu12+0
>>650
馬鹿だな。
アク禁になったソースが有ったら持ってきてみな。wwwww
敵が多過ぎるから断定出来ないんだろ。

お前は普通の大企業に勤めて監視されながら仕事してるのか?
嘘つくなよ。
お前が勤める授産所もしくは日雇い事務所には
古ぼけた98MEが一台有るだけだから心配するな。

お前自営業の意味判ってるのか?
自分の会社で自分が好きな時間に仕事すりゃいいだけだ。

ヤフオクの転売屋ごときでも月に100万上げてる奴はざらだからな。
ネツト使って2chでグダグダしてるのなら
そのネット環境と時間を使って少しは儲ける事を考えないか?



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch