+.(人`Д´#).+゜煽り合って精神を鍛えるスレ152at QA
+.(人`Д´#).+゜煽り合って精神を鍛えるスレ152 - 暇つぶし2ch643:ゲシュ ◆0PVctBlRfE
10/06/05 07:47:50 cU0csduc0
>>642
たかが煽り本分スレでなにリア持ち出して必死に血の毛狂って抵抗してんだよバーカ
日常の私生活なんてただ明かすだけ無意味だからみんな明かさないだけだよ
それをこんな情報の信憑性に欠ける匿名掲示板で必死に一人リア充実してますよアピールしちゃって恥ずかしいねぇ全く
こんなクソスレで本題と関係ないリアの話持ち出して優勢はかろうなんて消厨房によく見られる傾向である
リア主張して正当化はかってもお前の頭ん悪さまでは正当化できねーよバーカ

幸せなんてものはもうこれ以上は必要ないという状態にまで達してそれ以降ずっと維持させるもんだろうがw
幸せ、に、感じる端的な回数なんてねーよお馬鹿ちゃん
やれやれ頭の悪い上向上心の無さまでかいま見えちゃってきもちわりぃですねぇ
俺はお前と違って常に上を上をと見続けるタチでしてねぇ
底辺ばーかり見つめて喜んでるお前の方が見ていて情けなく思えて仕方ねーですわ

空気読めない厨房はもう二度とくんなよカス^*^キモッ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch