+.(人`Д´#).+゜煽り合って精神を鍛えるスレ152at QA
+.(人`Д´#).+゜煽り合って精神を鍛えるスレ152 - 暇つぶし2ch621:ゲシュ ◆0PVctBlRfE
10/06/03 20:24:00 Ramft9Tc0
>>619
年齢を重ねると伴に思考レベルが成長したまでなんだがね
いちいち本なんか読まなくても年いけば誰だって必然的に成長するよ
それをあたかも前まで未熟だったとか遠回しに表現しちゃってさぁ
師匠のつもりかよきめぇww

自分を大物だとか勝手に思い込んじゃってるような馬鹿に「成長したなぁ」とか言われたくないな
嫌だなぁもし会社にこんな上司がいたら(笑)
部下に小馬鹿にされる上司の気分ってどうなんだろな
さぞかし惨めな思いだろう

周りの言うことを気にしないことが格好良いことだとか開き直っちゃってるようだけど、そんなのただ己の欠点から目を瞑って逃げてるだけの甘ちゃんに過ぎないよ
信念でもない
お前はただ周りの評価から逃げているだけの小心者だよ残念ながら
自尊心を守りたいがために自尊心を捨てるだなんて哀れな話だよねかわいそうに
本当に心から器の広い人間はそんな世間と自分との間に壁作ったりなんかしないよ



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch