+.(人`Д´#).+゜煽り合って精神を鍛えるスレ152at QA
+.(人`Д´#).+゜煽り合って精神を鍛えるスレ152 - 暇つぶし2ch551:全方位土下座マン ◆DOGEZA5hfA
10/05/26 09:39:12 VOSkrIpy0
>>547
ところでpspでアクセスしてるってことは女子中学生ってことでいいの?
それにしても初対面なのに自己紹介もできないなんて冷麺はどういう性教育してる訳よ?
それでは、まずは私から自己紹介しますね。

初めまして、愛と性技のマジレスコテハン「全方位~中略~マン」です。
好きなコロッケはポテトコロッケです。近頃はおいしい肉ジャガコロッケも増えてきたので日々是勉強です。
趣味は自転車やキャメラ、モーターサイクルと性行為全般です。
2ちゃんねる歴は忘れましたが年齢がおおざっぱに言うと18歳くらいなのでそう長くはないと思います。
普段は2CHのSM板や近所の公園にいますので見かけたら声は掛けないで下さい。迷惑ですから…
それでは、まだまだ未熟者ですのでご迷惑をおかけすることは一切無いとは思いますが、
どうぞ宜しくお願い致しますん(=゚ω゚=)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch