+.(人`Д´#).+゜煽り合って精神を鍛えるスレ152at QA
+.(人`Д´#).+゜煽り合って精神を鍛えるスレ152 - 暇つぶし2ch549:全方位土下座マン ◆DOGEZA5hfA
10/05/26 09:00:45 QRAWom8/P
>>547 ゲボッ
だからって「ゲボッ」だけじゃ何を意味してんのか分かりませんよね?
そういった理由から「名前を略すのはどうかと思いますよ」と3回~7回言ったのですがまだ伝わりませんか?
近頃「山本山」と「黄桜」の宣伝を見かけなくなった理由をよく考え直して、精子からやり直すと良いかと思います。

>>548 冷麺
「二人もお越し戴きましてありがとうございます(^^」の間違いですよね?目を疑いました。
暫く様子見させて貰っていたのですが、冷麺の幼さが引き勃ったスレなのが良くわかりました。
おそらく冷麺を構ってあげれるだけの懐の広いカンガルーみたいなメンヴァーか、麺類好きだけが残っているのだと思います。
特に「チャイナ触っチャイナ」なんかはかなり知的で一部上場企業総務部専属の
ゴミ収集係くらいはやっててもおかしくない頭のキレをみせているような気がします。(汚物入れ)
もし冷麺に「タワシは実力があります!」と言うのであればスレのルール内でチャイナの顔が真っ赤になるまで煽ってみて下さい。
おそらく赤くなるのは冷麺の亀頭部分だけで、色と共に強い匂いも放ち続けるのだと思います。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch