代行★スレッドを立てられない奴はここへ書け!369at QA
代行★スレッドを立てられない奴はここへ書け!369 - 暇つぶし2ch688:ひよこ名無しさん
10/01/18 01:30:01 S51jleY70
>>681
お尻に空白くっついちゃってないでしょうか?
…スレタイ縮めてみます。どなたか改めてよろしくお願いします

【板名】 ゲーム業界、ハードウェア
【板URL】 URLリンク(dubai.2ch.net)
【タイトル】↓
何故ゲハ住民はgree mixi モバゲから目を背ける?
【本文】↓
ゲーム業界を語るのに携帯やSNSは板違いだとか言って目を背けちゃいかんだろ
ソーシャルゲーム市場は今後ますます旧来のゲーム市場を脅かしにかかってくるぞ

FF13は一本糞だのトモコレはゲームじゃねえだのって煽りあいが虚しくなるぐらいに
ゲーム要素皆無のスッカスカな中韓丸投げゲーが、世間では大人気なんだぜ?

その上、しょっぼいアバターの着せ替えのためだけに、毎月数千円数万円を投じる
ガキや主婦が山のようにいるんだぜ?アイマスだのドリクラだのすら可愛いもんだろ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch