代行★スレッドを立てられない奴はここへ書け!369at QA
代行★スレッドを立てられない奴はここへ書け!369 - 暇つぶし2ch31:ひよこ名無しさん
09/12/13 17:35:08 +w35G/FH0
毎年恒例のスレです。よろしくお願いしますm(._.)m

【板名】スロットサロン
【板のURL】URLリンク(namidame.2ch.net)
【タイトル】↓
年末年始のボッタクリ期間が始まったわけだが
【名前】ノリメンバー
【メール欄(省略可)】
【本文】↓
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
いやはやノリのグループが解散しスロットに触らなくなってから早や2年が過ぎました。
毎年年収800万円叩き出していた我々もみなそれぞれの道で地道にやってるようです。
かく言う私もいろいろ資格を取得いたしまして。
あの頃には想像もつかなかった堅気の生活をしております。
先日当時のメンバー数人が正月休みに恒例の温泉旅行を懐かしんでプチ旅行にでも行かないかと誘ってきました。
当時のような贅沢な酒池肉林は出来ませんがマッタリと温泉につかり初日の出でも拝もうかと思います。
もし温泉街の店にレトロ機が存在したなら久しぶりに皆で楽しみたいなと思ってます。
それではみなさま良いお年を!




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch