勇気が無くて見られない画像鑑定スレ 86at QA
勇気が無くて見られない画像鑑定スレ 86 - 暇つぶし2ch535:ひよこ名無しさん
10/01/27 17:17:26 NoDjbqLUP
私は、オリモノがとても多くて悩んでいます。
小学校の高学年の頃からオリモノが出てくるようになったのですが、当初は病気かと思ったほどでした。
あまり人には聞きにくいことなので、他の人がどのような感じなのかはわからないのですが、私は、ほぼ24時間、365日、オリモノシートを着けています。(もちろん、生理の時は生理用のナプキンですが)
ツ~ッと、『体の内部』から乳白色のものが流れ出るのが自分でもわかりますし、トイレで用を足す時にも流れ出たりします。
生理の周期によって、その状態や色も異なるのですが、まだシートをあまり着けていなかった頃は、下着の汚れ方も激しくかったです。
生理の周期もちょっとバラバラで、不順気味です。ニオイも周期によって、強かったり、あまりなかったりします。
オナニーは週に2回程度で、お風呂上りにベッドに入ってから行うのですが、時には、愛液と一緒にオリモノも出てきたりします。この時は、気にしないようにしています。
いろいろとネットで調べても、同じようにオリモノの多い人は多く、年齢も関係ないようで、ジャムウの棒のようなものがいいと言われているようです。
膣に挿入するのは、ちょっとこわいような気がするのですが、どんな感じなのでしょうか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch