勇気が無くて見られない画像鑑定スレ 86at QA
勇気が無くて見られない画像鑑定スレ 86 - 暇つぶし2ch397:雑魚『爽やかな風に揺られて』 ◆PoorManD1k
10/01/17 23:34:59 神 /UJq1RHL0 BE:875668875-DIA(176047) 株主優待
>>396
なんだよそれ(笑) 他のスレになんかオレは観てねえんだからココで鑑定しろよ

と思ったら鑑定内容盗んできたのか(笑) まあサンクスだ♪

というかココは動画でもOKということだな!

> お前削除人にでもなったのか?
なり方わからんしなりたくもねえぞ(笑) 

>>395
> 杏仁みたんだろw
だからそのなんとか杏仁ってなんだよ? 質問に質問を返すなよ(笑)

聞いてるのはオレ様だ

> 正規鑑定人が鑑定するからじっくり待て
オマエ鑑定人組合から除名されたのか(笑) じゃあオマエが削除人になりゃいいじゃん?

自分で鑑定出来なきゃ、重複潰したいなら削除を武器にするしかねえぞ!

オレは乗っ取る方が敵は嫌がると思うがな~(笑) 

実際オマエが重複になんか書くとあいつら涙目だろ♪

オマエがあそこで鑑定を仕切れば重複の住民みんな消えて逝くぜ(笑)

じゃあな 達磨組!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch