初心者が安心して質問できるスレッド 353at QA
初心者が安心して質問できるスレッド 353 - 暇つぶし2ch38:28
09/03/24 00:30:55 LMr/nfwI0
>>33
そうですね。1人の人に叩かれました。あんまり気にしないことにしておきます
でも、科学捜査班さんがそういう風に言ってくれると気が楽になりました
主観的な質問(というかアンケ)なので検索できなかったんですorz
よく分からないですが、同じIDが同じ板に書きこんだ記録?をまとめる機能のあるURL
(?よくわからないですが、私の書き込みが1つになってる)を晒されてたので
かなり主観的なスレで、かつ私が主に生息してるスレはかなりの過疎スレで個人特定可能だろ、みたいなところで。
そのスレでの書き込み(妄想!)を他スレで晒されたことへのショックが大きくって……。

ウダウダ愚痴ってしまってすみません。
優しいお言葉ありがとうございましたm(_ _)m



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch