09/04/16 01:35:05 FeW8FbDx0
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
ソラさんが損をするというのは、YZF-R1さんは、
ソラさんが、傲慢で人を見下し、
自分の憶測だけで物事を判断する性格だというのを
認めているんです。
それは、事実ですよね。
意味不明ですか?
ソラさん、今も、あなたは、こう思っていますよ。
「自分の考えに間違いなどあるはずが無い」
ソラさん、あなたは、憶測に憶測を重ねる考え方をしていて、
それが、あなたをおごりたかぶった性格にしているんですよ。
YZF-R1さんは、そのソラさんの性格がみんなに知られると
ソラさんが損をすると考えて、アドバイスをしてくれてるわけです。
もう、立派な大人なわけですから、自分のそういう性格くらい、
ちゃんと把握したらどうなんですか。
あなたには、ブログどころか、人に物を言う資格もありませんよ。
↓
そんなにかまって欲しいんですか?
もう一度いいます、かまって欲しいのだったら
2ちゃんねる行きなさい
URLリンク(www.2ch.net)
きっとあなたみたいに
意味不明な人がたくさんいますよww
2009/4/14(火) 午後 10:11 ソラ