2chの「削除」に関する質問はこっちだよ ★2at QA
2chの「削除」に関する質問はこっちだよ ★2 - 暇つぶし2ch628:ひよこ名無しさん
10/04/25 12:58:44 yhAhQCT30
>>627
住所や電話番号に関してはご当人がネットで公表している「公開情報」ですね。
他の削除理由に該当するかしないかは、依頼を処理する削除人にしか返答できません。
あなたが削除理由に触れると思うのなら、削除依頼して削除人の処理判断してもらってはいかがでしょうか。

個人的な感想としては、中傷とまでは行かない、(書き込んだ人が)事実(と思っている事)の指摘と取られて蹴られるような気がします。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch