2chの「削除」に関する質問はこっちだよ ★2at QA
2chの「削除」に関する質問はこっちだよ ★2 - 暇つぶし2ch615:通りすがりのミッちゃん
10/03/26 01:21:17 /fa5L8D/0
>>613
削除依頼板はIPのでるスレッドです。

IPひろば
URLリンク(www.iphiroba.jp)

こういったサイトで誰でも検索可能です。
学校とか官公庁とかから書き込んでいない限り調べられるのは
県名までです。その方々は貴方が慌てふためく姿をみている愉快犯に過ぎません。
信じて頂けない様でしたら、明日貴方の所属するプロバイダーに問い合わせてみて下さい。

そういった荒らしの手車に乗ると知らぬうちに自ら個人情報を喋ってしまう方も居たりします。
少し頭を冷やして2ちゃんねるを見ないようにしては如何ですか?
単に弄ばれているだけかと思いますよ。

ちょくちょく覗くんで質問相談は遠慮なくどうぞ。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch