代レスしてほしい奴はここに書け!!6at QA
代レスしてほしい奴はここに書け!!6 - 暇つぶし2ch70:ひよこ名無しさん
08/07/01 17:31:19 exPh24dA0
どうか、どうか、よろしくお願いします。

【スレッドのURL】
スレリンク(kankon板)l50
【名前】
【メール欄】 sage
【本文】↓
鵜呑みにするよりはマシ、な程度には科学的だけど、
本来の科学的思考ではない。
懐疑が行き過ぎて哲学に突入するパターンだw

>>140は、だったら何を信じるね?
水のおくりものレベルでよけりゃ、世界の全てに"専門家の議論"があるぜ。
相対性理論だって、なんだって、ウソだという人がいる。
全部、一歩身を引いていったら、確かなものがなくなるよ?
コギト・エルゴ・スムに行き着く気なの?
哲学屋さんによれば懐疑してる自分の思考だけが確からしいんだと。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch