代レスしてほしい奴はここに書け!!6at QA
代レスしてほしい奴はここに書け!!6 - 暇つぶし2ch444:ひよこ名無し@ ◆55TZxXIseE
09/09/28 07:56:22 ve6mmQOMO
レスお願いします



【板URL】スレリンク(occult板)
【名前欄】
【メール欄】sage
【本文】↓

教えて厨ばっかー、 揚げ句に主観解釈ー、都合よく省略してやんのー、氏ぬの?戯れバロス


餌食いしん坊鑑定軍団かッき・づ・け・鑑定師なら-
■霊視依頼スレのNo.12■
ホントのじじょお


ひろ談>鑑定して感謝される醍醐味だよ、面子もな ┗こいつはテンプレも改竄
┗ホット+コールドリーディングでチラ裏当たりしただけ

呆発言した俺様☆ひろに胡麻擂りした鑑定師は
依頼人に潰されたわけよ

>上目線で女王様英字コテ
┗0感さを隠して依頼人に大違い指摘されたのち、
見苦しい言い訳
┗依頼人に見えてませんね?と言われ姿消し


こいつらは自爆だろワラワラ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch