【初心者】嘘を嘘と見抜いてもらうスレ【救済】at QA
【初心者】嘘を嘘と見抜いてもらうスレ【救済】 - 暇つぶし2ch190:ひよこ名無しさん
06/10/05 21:11:52 O
優しき2ちゃんねら様へ。とある人が、あるところの常連で、でも雰囲気てきに疎外されてて。。
で、『誰か俺のスレたててくれ』と叫んだら、ひよこさんが立ててくれたのですが。。
やはり全く人がこなく、本人もどうしていいかわからないみたいで、、私は応援したくてそこで書き込みしているのだけど。出しゃばった印象でしょうか?
この場合、主はひよこさんですか?その人ですか?全然ここで質問するのちがうかも よかったら教えて下さい。ごめんなさい


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch