新スレ用のテンプレを貼るスレat QA
新スレ用のテンプレを貼るスレ - 暇つぶし2ch402:ひよこ名無しさん
06/01/04 13:28:00 O
自分に会いたいと思ってくれる人とオフ2
前スレスレリンク(offreg板)
一応テンプレ。項目の追加・削除はご自由に【年齢】
【職業】
【地域】
【性格】
【趣味】
【一言】
【連絡先】
初代スレの1である鈴木さん曰く
「自分はどういう人間なのか、

どういう人と会いたいのか、
ということをある程度細かく書き込んでください。
書き込みを見て、会いたいと思う人がいればその旨を相手に知らせ、オフしてください。なんでこの板立てたかっていうと男、女に関わらずずっと仲良くできるような人を見つけられればなと思ったからです。
自分に合ってそうなスレタイのオフにいってもやっぱり見つけるのは難しいもんです。 」
との事。
・ユニークな書き込みも堅い感じの書き込みもじゃんじゃんすりゃいいと思うぉ!
・性別の記述はうまくやらないと荒れるから気を付けませう!
(女の子は状況を見て控える事も考慮してみてね☆)
・出会い厨はスレが荒れるから基本なしで!深い出会いで豊かな人生!
それじゃあ盛り上がって行きましょうかぁヒューウィーゴー
フォオオーーーウ♂♂♂♂♂



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch