08/12/14 02:25:01 zsxRwo09
また、この殺人が必然であり、避けることのできないものであれば、
麻原でなくとも誰かが、その「殺す役」をしなければいけなくなります。
すると、麻原は自ら、泥をかぶり、その汚れ役を引き受けてくれた善意者
であるという、まさに「とんでもない」見方までありえることになってし
まいます。(彼らの言う「カルマを落としてあげる」という、トンでも理論
ですね)
さらに「殺す側は、殺すか殺さないかを選択できる?」
ならば、彼らと接触する全ての人が、「殺さない」を選択するのならば
今世で必然とされていた「殺人」は、起こりませんね。来世への持ち越し
ですか? 来世でも、皆が「殺さない」を選択したら?
必然であり、避けられないとされた「彼らへの殺人」は、必然でもなんでも
ありませんね。 自己の論理矛盾が、少しは理解できますか?
もう、いいかげん自分の理論のおかしさに気付いたらいかがでしょうか?