10/03/07 00:14:29 4DA4AZvQ0
今日GEOにDVD借りに行ったら強制的にPontaに変えられた。
帰ってGEOオンラインにログインしようとしたら、
カードを発送させられた。
よく判らずに色々調べたら、こんなFAQがあった。
Q.すでにゲオPontaカ-ドを持っていたが、GEO Onlineで登録を完了したら、2枚めのゲオPontaカードが届きました。どうすればいいの?
A。2010/3/1以降、Pontaサービス開始に伴い、すべての会員の方に規約同意の上、Pontaカードを送付しています。
IDとパスワードで手続きを進めますとPontaカードが発送されます。
そのため、これまでGEO Onlineと店舗で異なる会員番号をお持ちの方はカードが2枚となります。
現在お手元にあるカードと、これから郵送されるカードの2枚のカードをお持ちいただくことになります。
それぞれのカードをお持ちですと、ポイントがバラバラにつくことになりますので、一つにまとめていただくことをオススメしますが
もし、両カードでのご利用履歴を残したいという場合は、退会をせずにお使いいただくこととなります。
一つにまとめることをご希望の場合、Pontaカスタマーセンターまでお問い合わせください。
仕方が無いから、発送されたカードが届いたら1枚にまとめようと思っているが、
なんで店頭で切り替えたのをそのままGEOオンラインで使えないんだ?
システムの移行ちゃんとやってんのかよ。