09/08/21 10:31:44 kXm1ZDbQ0
980 :名無しさん@ご利用は計画的に:2009/08/21(金) 01:22:03 ID:jSLe7zad
いいかげんなポイント制度を始めて客層を悪化させ
さらに制度をいじりまくって既存客離れを招いた
ヤマダの営業企画の連中よりはマシ
982 :名無しさん@ご利用は計画的に:2009/08/21(金) 04:22:46 ID:sPgHc7gI
>>980
・・・そして乞食だけ残った
こうですか?
983 :名無しさん@ご利用は計画的に:2009/08/21(金) 04:38:44 ID:aX++LlXx
>>982
秋葉原に行くと、
ヤマダの店の前でチラシを配っているヤマダの店員の数より、
ヨドバシの前でチラシを配っているヤマダの店員の方が多い。