09/02/27 22:11:24 6WaE9pEQ0
あまりのことにびっくりしたんだけど、聞いてほしい。
フライングブルーのマイルを貯めていて、JALの路線でも
エアチケットが手配できるので、ちょっと奮発して、
マイルありったけ使ってビジネスクラスを予約した。
で、出発が迫ってきたので、予約の詳細を見てみたんだけど、
なんと「お食事はご用意しておりません」と書いてある。
これ、どういうこと!?まさか、他のビジネスクラスの客が
メシ食ってるときに、俺一人だけ食事なし、とか言うのだろうか?
いくらなんでもひどくないか?
ちなみに行きは10時発で13時着、帰りは14:50発で18:45着だから
どう考えても食事の時間帯だと思うんだけど。
マイレージでチケット取った客ってそんなに差別されるの?
こんな扱い受けるなら、もうエールフランスなんかでマイル貯める
のやめるかな。