10/05/23 18:48:35 E/c1unE2P
>>107
1次代理店でなくて、2次や3次代理店でも、バリュー化は出来るぞ。
まぁ、客からすれば、どれが、1次か2次とか分からないけどもな
>>117
青は、WORL WINGとか契約したり、買い増ししたら、無償で交換してくれるが、緑の場合は、条件によっては、無償で交換してくれるぞ。
緑のカードの場合不都合が出来る機種を持っていた場合は、正常でも交換はしてくれる。 緑とかの場合は、正常に動作しない場合は、交換してくれるけども。
今まで、4回ぐらいカードを変更したが、すべて店員が客の目の前で、ハサミを入れていたな。
>>119
委任状は、必要。あと、来店者の身分証明証も
ドコモショップ以外だと、携帯電話本体やFOMAカードも必要な場合がある。
ヨドバシとかビックなら、携帯電話本体(SIMも)が必要だったな。