【〓SoftBank】ソフトバンク苦情あれこれ Part33at PHS【〓SoftBank】ソフトバンク苦情あれこれ Part33 - 暇つぶし2ch381:非通知さん 10/04/24 11:40:22 a3T2ozfP0よく、サポートに電話して頭にきたから消費者センターに報告する。という書き込みみますが これは、電話サポート対応者にとっては、もっともいいパターンでの終了です。 消費者センターに駆け込まれても、オペレータ個人の責任にはなりませんし、逆に消費者センター報告するぞ といい電話を切ってくれるほうがよっぽど楽なのです。 一番オペレータにとって辛いのは、電話を切らせてもらえず。ずっと同じことを繰り返されることです。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch