【〓SoftBank】ソフトバンク苦情あれこれ Part33at PHS
【〓SoftBank】ソフトバンク苦情あれこれ Part33 - 暇つぶし2ch381:非通知さん
10/04/24 11:40:22 a3T2ozfP0
よく、サポートに電話して頭にきたから消費者センターに報告する。という書き込みみますが
これは、電話サポート対応者にとっては、もっともいいパターンでの終了です。
消費者センターに駆け込まれても、オペレータ個人の責任にはなりませんし、逆に消費者センター報告するぞ
といい電話を切ってくれるほうがよっぽど楽なのです。

一番オペレータにとって辛いのは、電話を切らせてもらえず。ずっと同じことを繰り返されることです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch