10/04/05 01:02:45 ShiM+TRCP
第一さ 新規以外は評価しないってのがおかしいんだよ
客のほとんどは機種編のはずなのに、毎日買い増しの件数は2,3件
現場では
「今のを解約して新規にしたほうが・・」的などーにかこーにか新規のトークばかり
どれだけクレーム処理や客のアフターケアしても
「今月何もしてないの?なんで?毎日遊んでるんじゃないよね?どーしたら件数あがるの?」
的なことばっか
褒めてなんていらないさ
だけど新規でガミガミ言うのやめろよ
いっそ外に書いておけよ
「うちは新規以外は歓迎していません 迷惑です 来ないでください 機種変更お断り」って
売ったらそれっきり そういう経営なんだろがよ
CSってどの口がいってんの?
修理にきた人間 無理に解約させて新規にさせるのがCSですかそーですか
新規はスタッフルームに晒し揚げてその他の業務はサボってる扱いですか
はっきり客にいえよ
「新規じゃないなら帰れ うちは新規以外は仕事じゃねんだよ 怒られるんだよ てめーとくだらん無駄話してるとよ 新規買う気ないなら2度と来るな」ってよ
複数台って こんなご時世 2台も3台もいるかよ
目先の商品券に釣られて買う客も馬鹿だよ 何が 台数あたり5000円キャッシュバックだよ ふつうに本体台計算すると損しまくりなの気付かないか?
プランや本体代ってさ そこまで複雑にしなきゃいかんの?
ふつうに「3万円です」じゃだめなわけ?どーしても詐欺っぽくしなきゃいかんの?
オプションも乱立して強制にしなきゃ気すまんわけ?総務省 消費者センターは何もせんの?せんわな できるわけないか