10/03/06 21:50:01 mO6SJlr80
店員さんたちに相談です。今日こんなやりとりがありました。
普段からお世話になってるAさんに現在発生している故障のことで相談したくて、
私「相談したいことがありますので何時でもいいのでAさんに電話下さいとお伝え下さい。」
店員B「今日は忙しいので無理だと思います。」
私「明日でも結構です。」
B「今日も明日も無理だと思います。お客さんたくさん来てますので」
私「それでは伝言お願いします。○○の件で…」
B「ああ、以前からお問い合わせの…」
私(おお、話が早いと思い、)「あ、Bさんもある程度ご存知何ですか?」
B「いいから早く言ってもらえませんか、他のお客さん待ってますから!」
私「今回は結構です。(私も客なんだけど…)」
こんな対応をされた場合、店長さんなりお客様相談室なりに話したらBさんは怒られます?