10/01/23 15:19:21 jRderZtF0
>>614
ありがとうございました・・・。
やっぱり解決策がない、というわけなんですね。
その上でそのようにアドバイスを頂けるという事は、問題はある、
という訳なんですね。
一番いいのは、自社内ナンバーポータビリティ制度なんかを作って、
ナンバーポータビリティ分を支払えば、新規0円と同じように
ホワイトプラン980円で機種変更可能な制度を作って頂ける事なんですけど・・・。
他会社も家族無料通話は作ってる訳なので、全員ソフトバンクから
乗り換えてしまう人もいますし。
私も家族全員乗り換えは考えてますが、今のところ私のソフトバンク携帯が
壊れただけなので、どうしようか悩んでいるだけですが。
私の質問に解決策がない事がわかっただけでもありがたかったです。
614さんのアドバイス通りにしよう、と思います。