09/08/11 22:56:00 y7hvC4GAi
>>538
ショップ的には、そんな奴はさっさとやめてもらった方がいい。
明日から来なくていいよ。
お前がいる分、枠が一つ潰されてる。さっさとやめてもらって、他の新人入れた方が100倍いい。
つか、残業多いとか、派遣の人間も状況把握してるはずだぞ。とりあえず勤務させて、少しでも儲けようって会社なのか?
うちも派遣だけど、残業とか局とか、状況は色々教えてくれるよ。
派遣会社、他に移った方がいいぜ。
連絡無しでバックれてしまえ。派遣会社にもしっかり報復できるしな。
>>540
うちは絶対に「ありますよ」って答える。無くてもね。
で、客が来るわな。そしたら
「え?そのお店でここにあるって聞いてきたんですか?電話なんて来てないですけど?いい加減な店ですねー」
って、その店ボロクソに言って、しかも希望じゃない他のを買ってもらう。
これ、結構うまくいくもんだよ。在庫処分できるしリピーターも獲得できて、競合店を蹴り落とせる。