09/05/13 01:08:58 io9G76GwO
先月の支払い(4月請求分)の割引の内訳に、割引キャンペーンというのが
あって割引きされてたんですが、何の割引だったんでしょうか?
997:非通知さん
09/05/13 01:16:15 XQABqIKS0
>そっちがシール濡らしたんじゃ?証明できないでしょ?
その発言は非常にいいですね!
それは勝てますよ!
あと「ネット」という言葉はなるべく使わないほうがいいです
というわけで俺はスレを立てられないのでよろ
998:非通知さん
09/05/13 01:17:43 QFXk8VI7O
>>993
こっちも微妙に変わってきた
内部腐食があって未修理返却になる以外は同じかな?
以前は修理拠点で見積もりだったのが窓口判断
だから、案内時も「内部腐食さえなければ」この金額で修理しますと案内してる
>>994
ネットで調べたは何の威力もない。
むしろ、ネットなんざで聞いたことあてにするなよwドコモに聞けよw
となる(思われる)からやめとけ
無難なのは、>>992も言ってる通り、内部まで浸透してるか分からないから、とりあえず出してください。かな?
強行なら、受付時に反応があったなんて聞いてないし見ていない。店員が濡らしちゃった責任を押し付けてるんじゃないの?かな。
受付時に反応があったって証拠ないしw
まぁ、対応は貴方自信がすることだからよく考えてね。
999:非通知さん
09/05/13 01:18:57 svQSX3PoO
>>996
自分のには書いてないな。
ちなみに関東契約。
1000:非通知さん
09/05/13 01:20:37 OcFKgnYD0
(σ・∀・)σゲッツ!!
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。