09/05/13 00:59:29 QFXk8VI7O
>>989
店員「水濡れ反応シールが…」
→とりあえず、出来るかどうか駄目元で出してください
店員「内部腐食があったんで…」
→安い機種ありますか?
でおkかな?
(関西だけど)内部腐食があって、修理不可能な時は腐食箇所の写真(腐食の証明)付きで返ってくるから。
>>990
マジか
東北羨ましい
こっちは内部腐食あると未修理返却だからなぁ
まぁ、客の使い方・使用環境が悪いのが原因なんだが、写真を突き付けてもクレームにはなりやすいからなぁ
受付時に反応がなければ、一言言ってても「まさかそんなことないよねぇ」程度だし
是非、フローを支社関係なく統一するときは東北式の腐食ありでも修理ありを採用していただきたいw