09/04/29 05:07:00 s038mEp2O
>>263
で、お前がひどいひどいをココで連呼して
SoftBankが何か改善するのか?
クレームはしかるべき所に入れればいいじゃないか
普通にシェア比率通りに電話しても約2割は無料になるんだから
その分他社より安くなるのは当然だろう
普通は無料の時間帯はその数倍通話頻度があがるもんだ
Webにしてもテキストベースのネット観覧がメインの使い方したり
PCと連携して使ってる奴にとってはさほど他社と変わらんと思うし
むしろ他社より使い良い部分も多い
他社の無料通話分で済ますというちまちました使い方は禿ユーザーでは小数派といわざるを得ないよ
アフターに関しては確かにしょぼいが他社の端末ロットを考えるとある程度仕方ないだろ
ドキュモもぁぅもここん所の不況でダブついた在庫を持て余してるみたいだから出来る技だろ
店員の質はその店の責任だし、キャリアスレでしつこく騒ぐ問題じゃない
その日にあった事をネタ的に書き込むぐらいなら雑談の内だろうが、それ以外は店員スレでやるべきじゃないかい?
全て禿社長のせいにするのはおかしいって自分で認めたんだから、もうその言い訳は免罪符として通用せんぞ