09/06/02 23:28:44 fPHV8O2xO
【KDDI小野寺社長と高橋常務語録】
「完全にスイッチ入った。気分悪い。」
つまりソフトバンクに負けました。
↓
「単純な料金の値下げはしない」
つまりホワイトプランに負けました。
↓
「LISMOは音楽価値を4倍に評価」
つまり1/4の値段のiTunesに負けました。
↓
「純増数だけ追うのはいかがなものか」
つまり23ヶ月連続負けました。
↓
「慢心や気の緩みはなかったか」
つまり社長自身が自分に負けてました。
↓
「機能競争の時代は終わった」
つまりiPhoneに負けました。
で、今度これ。
↓
新ブランド「iida」で「次の競争」へ
2009年4月7日
URLリンク(www.itmedia.co.jp)
>iidaで、2台目、3台目需要を開拓すると語る。
>「iidaはソフトなどは既存のものを使い、デザインで差別化する」
冗談もほどほどにしろよwwwwwwwww