09/05/07 14:08:02 WRPzY6fo0
こちらが要求した事を「規定なので出来ません」の一点張りで無視
要求自体も無理な物ではなく「しなくていいですよ」と言う要求であった→規定によりしなくてはなりません
最初に説明をするだけで避けられたクレームだったが、その点を詫びることなく出来ないの一点張り
結末は当初の説明不足が原因だと非を認めたので収めたけど、室長の言葉遣いは酷かったね
「ごり押しすれば通るってもんじゃ無いんですよ!お客さん!出来ないものは出来ない!嫌なら止めるしかない!
最初に説明があっても結果は同じ!何を拘ってるの?うちは出来ない(するしかない)、あなたはして欲しい(しないで欲しい)。どっちが諦めると言ったら
お客側しか選択は無いんですよ!」ってかな~り乱暴だったね
ま、俺も相当言ったけどねw