09/02/12 22:51:15 sUNc7AQF0
先月名義変更して、今日通知が来たのだが、住所は新しい名義人である
自分の住所で名前は旧名義人の名前になっていた。
考えられるのはショップでの店員の手続きミス。どう考えても自分たち
が自分の住所を書き間違えるというのはありえない。
だけど、サポセンもショップにも旧名義人のデータが無い可能性が高い
のでその場での変更が出来ないという。
でも明らかにSB側のミスであるのに普通ならミスした方で速やかに
処理することじゃないのか?どう考えても客商売の企業のやり方とし
ておかしいと思うのは自分だけ?
いずれにしても、SBに限らず他のキャリアも同じだが、こういう時に
上層部と話が出来ないこの不便なシステムはどうにかならんもんかね。
サポセンが頼りなさすぎるし、本来電話を受ける彼女らには責任がない
から彼女らの対応も無責任そのものだし、本来責任を負うべき社員だと
か上層部に話が行きづらいから全く改まらないのだろう。