auのイメージが少しずつ回復傾向にあるat PHS
auのイメージが少しずつ回復傾向にある - 暇つぶし2ch418:非通知さん
09/10/07 20:42:51 zxO2SsLc0
9月の携帯・PHS契約数、auがソフトバンクに迫る
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)

KDDIは純増が10万件台を回復し、1位のソフトバンクに迫った。
KDDIは「指定通話定額」が好調で、9月末で140万契約を突破している。

419:非通知さん
09/10/08 00:12:33 KFVChwQb0
イメージは回復してないけど業績は回復しつつあるな。

420:非通知さん
09/10/08 00:32:10 yAtb+Rqs0
暗黒ボーダフォンの店員は可哀相だったが、
あうの店員は>>414だからイライラするな。

421:非通知さん
09/10/08 03:10:26 KFVChwQb0
ふむ、言われてみればそうかも知れない。

422:非通知さん
09/10/08 06:56:06 MiFJAe0p0
今現在 AU つながりません
まじむかつく

423:非通知さん
09/10/08 07:27:09 tWVZRpy0O
>>422
それは基地局のせいかそれとも端末のせいか?
使ってる機種と地域ぐらい書けよ

424:非通知さん
09/10/09 13:01:10 dk/gMuZF0
ないない

425:非通知さん
09/10/10 04:44:22 JDM65KLwO
悪くなる一方ですがな

426:非通知さん
09/10/11 08:50:02 jFEGBWiiO
そういえば2in1とかいうインチキプランで水増ししても最下位だった会社って
ドコだったっけ?


427:非通知さん
09/10/11 09:05:21 Nt4aho0PO
その機能が使えないか細いインフラはauだっけ?w

428:非通知さん
09/10/11 09:08:04 Nt4aho0PO
大容量通信が当たり前の世の中で今だにDL1.5M規制してるのは確かauだっけ?

429:非通知さん
09/10/11 10:39:27 0eVwF68X0
>>427
煽るのはかまわないが、無知さらけ出すのは辞めようぜ。
2in1が実現できたのはWCDMAの仕様でそうなっていたから。
auも今は違う方法で無理やり実現させようとしているけど。

430:非通知さん
09/10/11 11:35:10 Nt4aho0PO
CDMA2000の孤立仕様だな
auが無理矢理やった所で所詮使い物になんないって
ezwebも繋がらないとかでボロだし


431:非通知さん
09/10/21 09:18:59 emkNYwwmi
>>415
ここは共通プラットホームをAndroidに統一して
KCPはなかったことにした方が、みんなが幸せになる気がする。

432:非通知さん
09/10/24 10:06:58 KjPFxb7Z0
>>431
それだと囲い込んでいた庭の塀が無くなって今まで囲い込んでぼろ儲けしてた
庭の地主や庭で営業していた人々が儲からなくなります><

433:非通知さん
09/10/25 09:48:34 Se8MTQno0
KDDIの二重派遣・セクハラ事件
麻生前首相の弟が代表を務める麻生グループの人材派遣会社「アソウ・ヒューマ
ニーセンター」からKDDIエボルバを経由してKDDIに派遣され、KDDIの部長にセク
シャルハラスメントを受けた派遣労働者(20代・女性)が、違法な二重派遣やセク
シャルハラスメントについて告発することを決意しました。
女性は、KDDIの面接を受けて採用され、KDDIの指揮命令により働く、完全な二重
派遣(職業安定法44条違反)の状態に置かれていました。
KDDIエボルバユニオンは、9/11、KDDI、エボルバ、アソウに対して団体交渉申し
入れました。
ユニオンの要求は、二重派遣の是正・セクハラの謝罪・セクハラ解雇の撤回など
です。
URLリンク(maglog.jp)


434:非通知さん
09/10/25 10:04:37 Ob4GWjwhO
KCP+を全廃しメーカーにあまり口出ししません!
また、一利もないレベル2ロック撤廃、高品質な端末を出し、通話通信品質をアップさせます!
そしてサポートセンターの教育も徹底させます!

と言ったら回復するもんじゃない?
でもauには無理だろな

435:非通知さん
09/10/25 10:15:22 w145NMDy0
>>434
間違いなくauには無理だろな

436:非通知さん
09/11/12 22:17:14 t2LXe5b30
個人向けケータイサービスの顧客満足度、2009年もauがトップに――J.D. パワー調査
URLリンク(www.itmedia.co.jp)

J.D.パワー アジア・パシフィックは11月11日、2009年の個人向け携帯電話サービスの顧客満足度に関する調査結果を発表した。

同調査は北海道、東北、北陸、関東、東海、関西、中国、四国、九州、沖縄の全国10地域で携帯電話の個人利用者を対象に、携帯電話サービスの満足度と利用実態を調べるもの。
11回目となる今回は7月末から8月末に訪問調査を実施し、有効回答数は7500人となった。

顧客満足度の測定では5つのファクターを設定しており、総合満足度に対する影響度が高い順に
「顧客対応力」「電話機」「各種費用」「通信品質・エリア」「非音声機能・サービス」
となっている。
総合満足度スコアは、各ファクターの複数の詳細項目に対する顧客の評価をもとに算出し、満点は1000ポイントとしている。

個人向け携帯電話サービスの総合満足度ランキングでトップとなったのは、576ポイントを獲得したau。
満足度を構成する5つのファクターのうち、「電話機」「通信品質・エリア」「各種費用」で他社を上回る評価を得た。
同社は2007年、2008年に続いて3年連続でトップを獲得したことになる。

第2位は572ポイントでNTTドコモ。
「非音声機能・サービス」「顧客対応力」で最も高い評価を得ており、いずれも2008年から満足度が上昇している。
「通信品質・エリア」に対する満足度も3年連続で上昇しており、「通信品質・エリア」の評価はauと僅差となった。
第3位は538ポイントのソフトバンクモバイルで、「非音声機能・サービス」の満足度が高まっている。

437:非通知さん
10/03/22 17:44:39 x/ORlVvx0




438:非通知さん
10/03/28 22:55:49 ug6PZMkz0
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ということで



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