09/04/22 13:37:49 3GLWuh9q0
こんにちは 2チャンネル の 掲示板を 見ているみな様
僕ですが ソフトバンク モバイル に携帯電話(831SHゴールド)
を契約したのですが携帯端末 が 店に届いたのですが
家で ワンセグTV と カメラ
の動作を 確認を してみたら ワンセグTV のほうですが 画面が
フリーズ したまま しばらく動作が 全然しません。
カメラ のほうも 数時間 フリーズ したままです。
ソフトバンクの店 に修理 に出して 戻ってきても その場で
ソフトバンクの店の 女の 店員に ワンセグTV と カメラ の
フリーズ した画面を 見せても 故障 ではないと 何度も 何度も
そのことを 言い張ります。 家に 持ち帰って見て 再度
ワンセグTV と カメラ の 動作状況 を 確認 してみたところ
数分 動作 するのですが やはり その後 両方の画面が 何時間も
フリーズ したままで そのままです。
室蘭市の 市役所の 消費者センター に 相談 しに 行ったのですが
ソフトバンクの店 で 対応 してもらったほうが いいと言われました。
携帯電話(831SH) の 契約内容の きまりで 解約も 退会 もできないのですが
どうしたら よろしいのでしょうか?
どなたか アドバイス していただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。m(__)m