au商品企画本部長 井上正廣at PHS
au商品企画本部長 井上正廣 - 暇つぶし2ch49:非通知さん
07/08/23 22:45:31 SlzbSOgi0
井上ってやつも、小野寺、高橋と同様、孫の代まで晒されろ。
恥をさらせ。半永久にさらされる

50:非通知さん
07/08/30 13:59:48 baMSlyCkO
井上さん可哀想だろ…高橋や小野寺ほどじゃないんだし

51:非通知さん
07/08/30 22:31:35 baMSlyCkO
>>>

52:非通知さん
07/08/31 00:09:24 baMSlyCkO
井上だって高橋とそう変わらん

53:非通知さん
07/09/01 16:55:54 dUtIPjwY0
一年半で50レスかよ。落ちない限りこの人って晒される訳?
小野寺社長スレも以前、そうだったけど
キモ過ぎ。ホモが立ててるのかとおもう。

54:非通知さん
07/09/01 17:42:48 8BsVFjSlO
>>53
男はすぐそういう言い方をする(ノ∀`*)

おなべ・ネナベ多いんだけど((≡゚♀゚≡))

55:非通知さん
07/09/01 18:28:54 RhKoSJ5QO
そもそもなんなんだよこの人

56:非通知さん
07/09/01 18:40:04 msu/7ert0
で、この人は元気なの?

57:非通知さん
07/10/01 20:31:16 9BV/acTA0
                                _
                            ノ |_   ll__l---||_
┏━┓  ┏┓┏┓                   rj「l__`ー'  ヽlーj  L---┐┏┓                      ┏┓
┃  ┗┓┃┃┗┛┏━┓┏━┓   |―┴┴―`ーrュ-‐< ̄.ィj .__jl ┃┃    ┏━┓┏━┓┏┛┗┓
┃┣┓┗┫┃┏┓┃┏┓┃┃┏┓┃   |[][][][][][] i """ _..,,rr=''´ l. ┃┗━┓┃┏┓┃┣━┓┃┗┓┏┛
┃┃┗┓  ┃┃┃┃┃┗┛┃┗┛┃   l ̄ ̄ ̄ ̄/7-‐'´     / ┃┏┓┃┃┃┃┃┃┏┓┃  ┃┃
┃┃  ┗┓┃┃┃┃┗━┓┃┗━┫f  jL-、 _-‐'      -‐´~~   ┃┗┛┃┃┗┛┃┃┗┛┃  ┃┗┓┏┓
┗┛    ┗┛┗┛┗━┛┗━┛ヽ |  ̄  _j_ -‐'~´~~     ┗━┛┗━┛┗━┛  ┗━┛┗┛


58:非通知さん
07/10/01 21:06:33 SFKIonhKO
晒すのは可愛そうだよ

59:非通知さん
07/11/13 06:39:29 FRr/Ct870
退職されました。

60:非通知さん
07/11/13 07:28:10 EmxrongG0
つうかAUって特定個人名上げての叩きが多くね?
DoCoMoのXXとかSBのXXとかの叩きはあまりないし。
有名な禿くらいか。これ内部告発の一種なのかねえ。

61:非通知さん
07/11/13 23:18:28 VpcbxNiU0
お宅が多いだけ

62:非通知さん
08/01/05 10:52:25 NdGY4fj80
誰だよ

63:非通知さん
08/03/01 16:54:58 5u0KH09IO
ディズニーモバイルはSoftBankで正解だった。

au“プリペイド乱売”問題の真相
2008年02月29日 18時12分
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)

■“売れないau”と“手厚いインセンティブ”が乱売を招く
>「今のauは(端末が)安くなければ売れない。安くても、なかなか売れないんですけどね」
>たった1年でほころび、“au”そのものの魅力が弱体化している
>auは“販売会社にとって売りたいキャリア”気前よく支払われる販売奨励金が魅力なのだ
>今のauは端末価格が他社より安くても以前のように売れない。そうなると、プリペイドで(契約)数を稼ぐしかないんです
>「販売代理店が独自に行っているお試しキャンペーンと認識している」(広報部)というスタンスだが、これが“お試し”と言えるのだろうか。
 単なる契約数稼ぎの乱売でしかない。

■KDDIも「見て見ぬふり」
>KDDIはプリペイド携帯電話のいびつな売られ方に、かなり早い段階から気づいていたはずだ
>乱売の抜け道―その最たる例が、同一名義の「重複契約」の黙認である
>KDDIによく考えてもらいたいのが、プリペイド携帯電話を乱売した“ツケ”を誰が支払っているのか、ということである。
>今回、大盤振る舞いされているインセンティブの原資は、auの既存ユーザーが毎月支払っている利用料金だ。
>無意味な乱売で霧消したインセンティブは、既存ユーザーの利益を損なうだけである。
>auの既存ユーザーから見れば裏切り行為にほかならない。
 これが経営理念や広告で「顧客満足度No.1」や「お客様第一主義」を掲げたキャリアがやることなのだろうか。

64:非通知さん
08/03/29 10:40:19 JqnLmjoK0
URLリンク(www.chunichi.co.jp)


このオッサンまだ居たんだなwwwwwwwww

65:非通知さん
08/05/19 21:56:48 qH0/XiaZ0
庭(笑)

66:非通知さん
08/05/24 01:02:17 Em/t7+eP0
えーと、この方も筆頭株主出身です。
えーと、ちなみに、イリジウ・・・(ry



67:非通知さん
08/06/21 23:51:03 4OTJwiCi0
URLリンク(www.kanto-bt.go.jp)

あうがふざけた対応した時の問い合わせ・通報先↑


68:非通知さん
08/07/08 21:50:07 ni57SlHu0
     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

69:非通知さん
08/08/05 23:49:46 q9ZU2dVV0
age☆


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch