05/06/08 22:04:10 jf4NlwlB0
> URLリンク(briefcase.yahoo.co.jp)
>
> 一昨日消費生活センターへ訴え出て、Vodafoneに電話していただきました。
> しかしVodafoneからは、いまだなんらの連絡もありません。
> Vodafoneは、無視するつもりのようです。
> 法的手続きをしなければ、顧客対応しないのがVodafoneのやりかただと
> 言うことが徐々に明らかになってきました。
>
> 皆様の応援に感謝します!
> が、私は、もうへとへとで、挫折しそうです。
> 私は昨年12月末からずっとVodafoneに苦情を言っていて、
> Vodafoneから返答の文書をもらったのは、5月末日なんですよ。
> Vodafoneは5ヶ月間引張りに引張って、
> 私に諦めさせようとしてるんです。
> 私の精神衛生を考慮すれば、さっさとDoCoMoかauに行った方が
> ずっと良いと思い始めてます。つまりVodafoneが意図した方向に
> 私は誘導されているんです。
購入した店舗と交渉して、無料で解約か、無料で902Tに交換してもらえばいいよ。
カタログに記載されたサービスが利用できない以上、法律上、↑は合法である。 料金払わなくてもいいはず。
そのFAXを店の人に見せればいいよ。それでも拉致があかかなかったら、詐欺だ!