10/02/27 01:48:20 PVn+q/Fy
>>847
昔ELACのサブウーファーを買った時に、納期が1~2週間遅れるから出版社用に
確保してある代替機出しますよと言ってもらったことあるな。
後日、新品と交換しに自宅まで来てくれた。
海外オーディオ買うと、納期が遅れることは結構多いが、大概は放置。
そういう意味では、ユキムには割といい印象がある。
あそこは社員が少ないが、庵さんとかいう名前だったか、とても丁寧に
対応してくれる人がいたように記憶している。
フューレンも対応は悪いとは思わないけど、昔TRIGONの修理出したとき、
そこまで懇切丁寧にやってくれた印象はなかった。
まあ、ユキムが特別とは思わないし、ケースバイケースなんじゃないかな。