09/02/16 08:52:54 y3jZQb/L
今日も平壌運転ですねw
51:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 08:56:08 M3OqXefG
完全にやることが逆。
いまだに技術は遅れている。
製造では1人あたりの製造能力が低い。
52:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 09:01:28 ABibx9EI
だがちょっと待って欲しい
人員が余剰している生産部門より、さらに役に立たない開発部門だとしたらどうだろう?
53:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 09:03:58 dY2JZ0Dv
>>47
<ヽ`∀´><勧奨退職した 団塊世代のチョパーリ技術者を引き抜くnida!
ギジュツ貰い放題nida!ウェーハッハッハッ w
54:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 09:04:05 y/JqcyjM
まあどっちもどっちだから
順番の違いだろう
55:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 09:05:24 HobXsv8O
日本的な考え方するとヒュンダイオワタ、なんだけど
これで金積んでよそから雇った代役のほうがいい仕事したりするからなー…。
56:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 09:06:58 SBTa3q0T
研究開発って現代で何を研究開発するの?
そりゃ真っ先にリストラ候補だな
57:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 09:08:39 QVnL9TGk
チョン企業に研究部門なんてあるのか? パクり部門の間違いだろ?
58:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 09:08:55 Dkc4WDBz
>>53
マジで考えてるのそれだろ・・・
59:57
09/02/16 09:10:01 QVnL9TGk
× パクり部門
○ ベンチマーク部門
60:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 09:10:11 Vi+e5jkV
>>56
<丶`∀´>他メーカーの市販車を研究するニダ
61:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 09:19:43 LyuqnXFq
頭使わない肉体労働者ばかりでこしらえた車ってすごくね?タイヤ一個あれば猫車作っちゃうから技術者いらねなw
62:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 09:22:31 RRauHabT
ヒュンダイって物凄く体力あるんだね
まるでシャブでも打ってるみたい
63:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 09:23:27 QYnskp1b
研究開発部門を削ったら企業として終わり。本田もそれで遊び心を失った。
64:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 09:24:14 yMfoKsRM
今年の東京モーターショーにはチョンデの技術者とデザイナーが大挙して押しかけますので国産メーカーは盗難防止に努めてください
65:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 09:25:37 vZWqxv80
現代の研究開発部門って日本車のパクリする部門だろ
66:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 09:25:42 hTLp0ZDd
さすがゴネ得発祥の地
67:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 09:26:25 f6hFU5Py
マーケティング部門がネット工作や市場工作をするんですね。わかります
68:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 09:26:42 aZMFBF2x
本気でパクるつもりだよ・・・
すごすぎる
69:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 09:27:01 AqDVychW
研究開発部門って生産技術とかも含まれてるんだろ?
ま、生産効率を高めたら生産部門から余剰人員が出るだろうし、
更に難しい事になるかw
70:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 09:27:48 iu53cv4o
>>1
つか売れないんだから生産職は全員解雇しても問題ないのにw
労組に潰されるんだなw
71:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 09:28:55 G+Vf82WP
>>1
今までしてたの?w >研究開発
72:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 09:33:20 tV6ZZ1t8
放火デモwww
73:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 09:38:11 6/aZC5T8
この記事はヒュンダイの経営者側が書いてるよだな
74:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 09:47:20 w7Cae9hk
まぁ不採算部門を切ったんでしょ、珍しく妥当な判断だね
75:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 09:47:25 yQqe7X5T
開発研究スタッフなんて、当初から必要ナシだろ
日本車をコピーし、部品も日本から調達して組み立てれば完成!!!
76:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 09:48:18 YW0csM29
パクるだけだから、研究開発部門は要らないんだな
77:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 09:48:25 fWNaKKU4
研究開発部門があったことに驚きを隠せない・・・・・・・
78:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 09:48:44 697KeZr3
研究開発部門をリストラして生き残れる会社って珍しいなw
79:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 09:49:25 hMPk5cF1
得意のパクリもできなくなるんじゃね?
80:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 09:51:37 plP7eNtL
>>1
パクリ研究部門をリストラしちゃって大丈夫か?
81:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 09:52:31 ZtnDCbZp
>>1
……どーすんだか。
82:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 09:53:18 697KeZr3
【韓国】現代自、研究開発部門をリストラし、トヨタと技術提携を発表[02/16]
↑たぶんこーなるw
83:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 09:53:47 5hLcHVsE
就職氷河期なんて言ってた頃の日本企業と同じ轍を踏んでる状態だな
目先だけに囚われて、長期的な視点が欠落してる
84:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 09:54:40 ZtnDCbZp
生産性の効率化してからだと思うんだがな、第一に。
85:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 09:54:41 bhHCKQq1
日本にも研究所あるんだよね
そういえばハイブリッド車の技術者の求人
どうなったんだろう
集まったのかな
86:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 09:55:41 lELvoEmV
>>78
昔の人の金言
「下手の考え、休むに似たり」
87:(´・ω・`) ◆2tPdxjo/wc
09/02/16 09:55:52 2ClBwleS
研究してたんだ…
88:トテモイイエガオ ◆QE0GCN0b2c
09/02/16 09:56:11 my1AKDgi BE:1286097449-2BP(180)
>>1
阿呆。
89:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 09:57:26 ZtnDCbZp
つーか、ヤクザ雇って殺せばいいのに。>>組合連中のこと
90:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 09:58:07 r59wSxvj
>16
ダウト.
研究開発してないことはない.
が,それは技術者の引き抜きでやりくりしてた.
→労組に入っていない人がほとんど
→よって首切られやすい
→ってか,もうおいしいところ吸ったので要りません
もともと首切るつもりだった人たちです.
一時の高給で転職して,売国してた日本人技術者が痛い目見てるわけですわ.
『これまでこの方式でやってこれたから,また引き抜けばいいニダ』
ってことでしょ.
91:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 09:59:35 ZtnDCbZp
これでやっていけるほど自動車産業は甘くないと思うけどね。
92:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 10:00:24 LQPtJOK6
>>78
元々、研究してるわけじゃないから
93:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 10:00:35 GTyxqtUc
あ、労組入ってないのか
在庫あまりまくりなので、一番切らないといかんのは
生産部門のはず、しかしそこは労組に入ってるやつらばかり
ということかな
94:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 10:00:54 9bHsQgDf
真逆を行っている
95:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 10:01:18 ZtnDCbZp
>>93
そもそも車作ってるの?
96:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 10:01:53 XxZkWDT9
>>89組合が組だったら?
97:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 10:02:14 CngLmH9a
>>1
修士・博士の学位を持つ研究職社員を減らすのは、会社の競争力向上にとって逆にマイナスになるとの指摘もある。
マイナスにはならないだろ?
韓国の修士・博士なんだから、
字が読めるのかも怪しい人材だろ?
98:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 10:02:24 697KeZr3
>>96
だれがうまい事言えと
99:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 10:03:52 ZtnDCbZp
>>96
その考えはなかったが、韓国ならありだな!
100:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 10:04:14 EBOWkIV/
三菱の劣化コピー造ってるんだから
研究開発なんか要らないだろ
101:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 10:05:08 lCqFyOAm
これは現代にとって大正解。
車を安く売るには研究職は必要なし。
102:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 10:05:15 ZtnDCbZp
しかし、労働生産性が悪いどころの騒ぎじゃねーだろコレ。
103:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 10:06:29 rSKfbiS4
パクリとはいえパクッた内容が理解できないと生産できないしな。
組み立てしかできない奴をリストラせずに、ベンチマーク部門を減らす。
現代車の新型はしばらくでないだろうな。
104:mdyaroh ◆L4QfUCYwRE
09/02/16 10:06:36 c814RIXY
ハイブリッド発表とか、やっぱ株価対策に過ぎなかったんだね。
知ってたけど。
105:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 10:07:19 TPh+mhtU
研究開発部門は給料が高いから同じ人数解雇してもコスト削減が短期的に
大きいからじゃないか。
まあ生産ラインをリストラするときは、韓国国内の工場自体閉鎖してアメリカ工場だけ
にするんじゃない。
106:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 10:07:19 abp8iCwz
サムスンでさえ「研究開発費に莫大な金使っても利益に合わない」とか公然と言ってる
国だしね。研究開発部門の認識が日本とは違うんでしょ。
107:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 10:08:31 vnOS20pX
これはすげえw
もう開発諦めてパクリ専門部隊しか残してねーんじゃねーのw
108:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 10:09:19 697KeZr3
>>107
リバースエンジニア部隊とお呼び
109:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 10:09:54 d+SoUEQA
>>107
ベンチマーキングも同等の技術力がないと出来ないんだがなw
110:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 10:13:04 PJ1BoWka
斜め上を行くのがウリナラクオリティィィwww
111:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 10:13:20 r59wSxvj
ここで,定番の
つURLリンク(www.hyundai-motor.co.jp)
『新卒取る気は無いニダ.脂ノリノリのギジュチュ者が欲しいニダ』
がにじみ出てる
112:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 10:20:13 TPh+mhtU
何日か前のニュースでアメリカの研究開発部門で採用がどうたらとかあったから、
国内の研究開発部門を縮小しても問題なんじゃないか?
生産もそのうち米国工場に移ったりして。
113:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 10:23:43 baGfXM3q
>>111
そういえば技術系の転職フェア@有楽町でどこよりも力んでたな。
しかし、組合があるから解雇できないって仕組みも、
日本の労働組合も少しは見習えよと思うんだが、
漏れの会社の組合はベア要求以外はマジでツカエネ。
どこかバレるかもしれんが研究所移転で社宅費用を抑えるために
期限のない単身赴任とか、待遇面はマジでザルだよ。
114:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 10:26:30 uxXryZhA
>>107-109
ってか、今回そのパクリ(言い方は色々)をやってた部門を縮小するのでは?
115:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 10:31:59 k6PaGYaj
つい数日前まで、北米で月数千台売れ何10%増だの
北米2冠だの一人勝ちだの日本の商用車バス市場でパイを奪う
とかいっていたのに…www。
こんなの序の序の序の口だろ。これから地獄が待っているぞ。
北米での失職時だかでの返金する条項をつけたセールスがらみのがwww。
116:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 10:47:25 m4cpQmWq
労組の考え方はどこの国も変わらない
その労組に力があるかないかだけの差だから
これは日本も笑えないニュースだよ
117:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 10:48:41 TRMuVLQ5
>>116
レイ○ーネットのことかーヽ(´Д`)ノ
118:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 10:48:42 ayQLxSpP
<丶`∀´> これからはジェネリックカーと呼んで欲しいニダ
119:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 10:53:03 disvyP7Q
ただ無駄飯食いの割合が増えるってだけじゃんか。だから朝鮮人は雇いたくないってんだ。
120:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 10:53:29 5hLcHVsE
T型フォードでも復刻したらえぇw
121:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 10:56:11 d4zM1aLj
こーゆーとこだけBIG3を見習うんだな
122:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 10:59:34 wELfWW2h
>>1
そして組み立てる人しか残らなかった・・・
123:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 11:09:39 bQWAgGIY
韓国が駄目な理由は研究に力を入れないこと。
124:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 11:13:47 1fj1cm9B
労組の強力さで言えば、かつての益田哲夫率いる全自(全日本自動車産業労働組合)
日産分会みたい。
その全自日産分会がどうなったかは歴史が証明しているが。
朝鮮人、ここいら辺を勉強しろよ!
125:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 11:15:55 w8SKAs41
逆だろ!
不況時は売れないんだから生産を押さえて研究開発を強化し新技術を生み出し、
好景気になったら生産体制強化して利益を生み出す
これが基本サイクルだっての
126:エラ通信 ◆0/aze39TU2
09/02/16 11:18:19 FGiEcE0V
待て、おまいら。
これは喜ばしいことだぞ。
なにしろ、ヒュンダイが朝鮮人の雇用をまもってくれるんだから。
雇用を守られた朝鮮人は、密入国してこない。
大事なことだから二度いいます。
雇用を守られた朝鮮人は、密入国してこない。
なにが大事かといわれたら、これ以上大事なことはなにもないだろ。
127:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 11:24:40 0/SN8Bh9
>>120
>T型フォードでも復刻したらえぇw
T型フォードの生産ラインがあった建物はまだあって
博物館になってる。10年位前に行った事がある。
128:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 11:27:41 ntZjCTTU
トヨタは研究開発費を減らして無いよな。
129:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 11:28:17 lrpc3o5y
>>1
ルノー傘下になって、カルロス・ボーンを派遣したら面白そうだ。
夢のデスマッチを見てみたい・・・
130:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 11:30:26 1etUDyq0
ほとんどパクってんだから
必要ないだろ
131:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 11:37:41 hfcBzugF
日本車の、分解組み立て100回もやれば、そこそこの技術が、身につくはずだが、
劣等種族の能力じゃ無理。
132:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 11:46:18 N+E0niEv
>>7
そしてタカリ部門を増強しますw
133:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 11:51:13 KV6K6qK+
>>130
超賎脳としては朴ったものを如何にして起源を主張して朴ってないと偽装をする為、
研究や論文に多くの時間を費やしますので人員が減るとやはりダメージがあります
134:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 11:53:46 lK4N7PVp
研究職?なんて、チョン企業にあったのかww
パクリのためのソース探しを研究職というのかww
135:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 11:54:28 jIICZ68n
要するに残り物はバカばっかしと言うこったね。ご愁傷様
136:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 11:58:11 BP9KZ7qw
起亜だったか、会社の業務命令がなく仕事ないのに夜勤を勝手にして
手当てを勝手にとる工場従業員組織といい、チョンは面白いなw
137:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 12:04:28 HtNK3cta
研究職なんて要らないじゃん
日本車の分解工作要員だし
しかも複雑すぎてお手上げしているし
138:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 12:05:23 TRMuVLQ5
>>134
三星や現代の研究開発部門は何故か日本にありますw
139:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 12:06:49 ZGI+f+Wu
oioi、ここは削っちゃいけないところだろ
手足残して脳みそ捨ててどうするんだよ
140:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 12:07:50 IEjZSEaK
「逆が正しい」
スイフトの「さかさまの国」は韓国ww
141:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 12:10:01 zL5s3U8L
現代終了の予感
142:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 12:11:16 IEjZSEaK
研究開発部門は8割日本人でチョンは丁稚ww
143:伊58 ◆AOfDTU.apk
09/02/16 12:13:00 jueV4skw
>>137
> 研究職なんて要らないじゃん
> 日本車の分解工作要員だし
分解して内容を理解するのには頭が必要だけどね。
どうせ消失する会社だから、どうでも良いのだろう。
144:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 12:15:02 4PEkaETy
>>136 それは人権の意識が高く民主主義が発展してるからとカキコミしてた馬鹿朝鮮人がいたよ
145:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 12:16:02 7WwS0uxG
>>139
韓国らしいじゃないか
脳ミソ無くて手足と9cmはある
146:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 12:23:18 TRMuVLQ5
そういえば去年の暮れのエンコリに
「韓国企業は安泰!日本企業は終了だな」
とニダニダしてる韓国人がいたなあ。
韓国企業は人員整理や生産調整が進められず、大きな遅れをとっている、とかいったら
「HAHAHAこんなに笑ったのは久しぶりだwww 韓国企業は駄目な日本企業と違って不景気のときこそシェアを拡大して大儲けするwww」
・・・とかなんとかw
147:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 12:29:02 iu53cv4o
>>146
確かに日本メーカーが減産しているのに韓国は
平壌営業だからなw
148:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 12:29:28 zCHhuxGB
研究開発部門=元、違う会社の定年or売国技術者だから
首切るのも抵抗無いんだろう。
景気がよくなったら、また金で技術者雇えばいい。
不況時は、既存の技術で安い車量産した方が売れる。
一見ばかばかしいが、一面の利はある。
ただ、不良余剰人員の生産の整理より先にやる事とも思えないが。
149:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 12:40:18 hPfehX3f
うわ、これは韓国企業にしては正しい。
日本からパクるだけなのに「研究開発」って部門は要らないものなぁ。
150:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 12:41:32 R0gkF5v2
>>148
現代って、管理部門が無意味にでかくて重荷になってね?
151:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 12:52:16 Gn54ucyO
ふーむw普通の会社なら生産削らないのに、研究部門をだけ削るとかありえんが・・・韓国のメーカーなら特に問題が無いんだなw
研究とは名ばかりだったからかw
名ばかり研究職かー。
152:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 12:53:27 Xkr0WQkS
>>143
粘土で型とってるだけかも…
153:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 12:55:15 cGr1elHE
>>152
<丶`∀´> 失敬な!ノギスでボルト回して分解してるニダ!
154:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 12:55:34 VkgOcvfP
希望退職って。。。
普通実力のある人からやめていくだろ。。。
使い物にならない奴は転職する勇気が無く、いつまでもずるずる。
結果、会社さらに落ちぶれる。
155:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 12:56:29 rXIJnTTN
おいおい
逆じゃないのか
156:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 13:01:13 R0gkF5v2
>>154
それ、どこのNEC?
157:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 13:07:31 VrLIBab6
>>156
富士通も追加するニダ。
158:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 13:11:35 12Azy3Uw
ソニーも東芝も日立もシャープも同じだろ
誰が韓国人に技術を伝えたと思ってるんだ
大企業をリストラされた日本人技術者だぞ
159:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 13:13:06 YmAU3gj6
日本からパクる方がはるかに効率がいいからね
160:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 13:36:48 bhHCKQq1
そういえば前にテレ東のWBSで
韓国の技術のパクリの特集してたよな
161:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 13:39:12 nB14wz65
/ ̄ ̄\
は、入ったおッ… / ー ‐\
___ .| ( ≡) ( ≡)
/ ノ' ヽ_\| . (__人__)
/ ( >) (<| ` ⌒´ノ
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\ _ `⌒ ヽ ノ
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162:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 13:40:42 4fkuCegK
完璧馬鹿会社
163:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 13:58:05 N7Qu4JAZ
尻尾が惜しくて頭を切り離したトカゲ
164:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 14:03:31 iu53cv4o
まだだ……! たかがメインカメラがやられただけだ!!
__
( ⊃⊃
|| | ∧_,,,,
<_フ_フ < ;;::)Д´> ニダ
165:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 14:08:45 h3aDPNo5
これまでは坂道すら上れなかった韓国車
今度は平地すらまともに走れなくなるのかな?
166:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/16 14:35:08 R0gkF5v2
>>165
問題ないだろ。
スキーは坂を下るしか出来ないが、売れている。