09/02/04 01:41:11 IYhEMSNM
>>905
情報資料の紙でできた山の中から纏めたり、掘り当てたり・・・しんどいよー
日本だとたいして職がないから、PC屋・・・
二重船殻持ってないのでも運用していたはずだけど、制限多かったきがするー
907:北欧在住(♂) ◆TIBETlaTO.
09/02/04 03:28:41 Lh7AQb7f
ボイコットが延期されても韓国経済が相変わらず危機的状況なのは変わらないわけでして、
ともあれ韓国公演まで大きな混乱が無いのは喜ばしい・・・ことなのですかね、やはり。
というわけで香港公演用のアンコール曲「何日君再来」が完成しました。
URLリンク(www.youtube.com)
前回のアリランと違って、マネージャーから前もって「簡単なアレンジで!」とのお達しがあったので、
しぶしぶ順当な形に仕上げたのはここだけの話。かなり原曲に近い作りです。
あと後半部分は聴衆の方々に歌ってもらう用ですのであしからず。
908:北欧在住(♂) ◆TIBETlaTO.
09/02/04 03:44:03 Lh7AQb7f
訂正。後半ではなく中間部分ですね。後半は2番歌詞でのリピートです。
あと韓国公演のアンコール、練習日程の具合によっては演奏されないかもとの事。
まあその時は、夏のアジアユースinカナダで演奏してもらうことにします。
ではでは。 ノシ
909:借りてきた猫車@スティルルームメイド ◆NuKoZMtnXM
09/02/04 04:08:11 0g/5f6CV BE:1056186656-2BP(123)
>>907
こんばんは。これもいい曲ですね~
910:対韓番長認定委員会委員長 ◆KRAEZTHDss
09/02/04 05:47:17 S6TfJo2Y
328 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2009/02/04(水) 01:08:02 ID:o82PXFS9
【民主党】海賊対策に遅れ…いまさら「そもそも海賊の定義って何だ?犯罪なのか?」「民間船舶会社と国の責任は区別を」などを議論
スレリンク(newsplus板)
身近に海賊もどきもいるがな?北朝鮮とか日韓基本条約前の韓国とか・・・・
やれやれ・・・
911:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/04 09:16:01 cP5KUCiX
>>910
今のもどき
興亜海運について
URLリンク(specificasia.seesaa.net)
2006年02月22日
韓国の悪質海運会社「興亜海運」
2年以上前に海に落としたコンテナ13個いまだに撤去せず。
庄内沖コンテナ残留韓国船会社を提訴へ
(朝日新聞 2006/02/22)
『興亜海運』の事故歴
注)「フン・ア」、「ヒュンガ」、「フーア」は総て同じ「Heung-A」の日本発音です。
(HP玄海灘の悲劇参照)
1994/9/5 瀬戸内海 来島海峡
貨物船「グロリア」号、貨物船「興栄丸」に衝突
1995/8/14 岡山県水島港港内航路
ケミカルタンカー「ウルサン・パイオニア」号、油送船「鶴藤丸」に衝突。
1998/9/9 福岡県沖ノ島北方沖合
貨物船「フンア・トウキョウ」号、漁船 「第38對東丸」に衝突
2000/6/22 愛媛県 松山港
「フン・ア・ジュピター」号、第11金山丸に衝突。両船とも損壊。(双方が主因)
2002/5/5 伊予灘北西部
貨物船「ポパン パイオニア」号、押船「三ッ子丸」とバージ「ちゃぱりと」 に衝突
2002/8/23 山口県 周防灘
「フン・ア・バンコク」号、小型底引き網漁船「生福丸」に衝突。
「生福丸」岡崎三次船長(62)死亡。
2002/11/10 新潟県 粟島
「フン・ア・ウルサン」号、コンテナ流出事故おこす。
→船長は鄭楽允(ジョンナギュン)
2003/7/2 福岡県 玄界灘
「フン・ア・ジュピター」号、第18光洋丸に衝突。
光洋丸沈没。死者7名、 重軽傷7名。
→船長は鄭楽允(ジョンナギュン)
2003/9/19 福岡県 玄界灘
「マサン・パイオニア」号、停泊中の「第2悠久丸」に衝突。
2004/11/8 兵庫県 播磨灘
「フーア バンコク」号操業中の小型漁船「福章丸」に衝突
西尾章さん(53)が死亡。
『興亜海運』
日本総代理店『三栄海運』
912:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/04 09:22:45 XosoUvDG
あーあ日本が甘やかすからこんな事件が・・・
913:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/04 10:33:23 Alpc2+dE
そんなことを言ってて、実際に「日本が甘やかしたからだ!」とかほざかれたら目も当てられない。
日本と韓国は一切関わりの無い国、で行きましょう。
914:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/04 11:10:25 dHs7epdm
>>905
乙なのです、期待して待っております
弓助の真名はカタカナじゃなかったっけ?とか、決め台詞間違ってますよー、とか元型月厨のサガで指摘しておきますw
理想の果てに溺死しろ に一致する日本語のページ 約 4,340 件中 1 - 10 件目 (0.16 秒)
理想を抱いて溺死しろ に一致する日本語のページ 約 10,800 件中 1 - 10 件目 (0.10 秒)
915:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/04 11:33:42 cP5KUCiX
>>905
乙です
ご存知でしょうが念のため
国立国会図書館
近代デジタルライブラリー
URLリンク(kindai.ndl.go.jp)
916:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/04 12:01:34 OKgkDGfI
>>911
そういえば、
入港しようとする前に保険入ってるかチェックするのに穴は無いのか?
船員+船会社ぐるみで騙せば入港できるなんて事は考えられないのかな?
917:港のお仕事(フリーダム) ◆Yh5DmyaDrU
09/02/04 12:13:20 JC91G38v
>916
入港予約の手続き時に
①船名
②船籍
③主要乗組員(船長)
④保険番号
⑤入港目的
等を連絡しなければならない為、偽造は無理。
918:対韓番長認定委員会委員長 ◆KRAEZTHDss
09/02/04 12:40:57 S6TfJo2Y
港のお仕事さん乙
>>867の件は
サムスンロジックスと荷主(オランダの取引業者??)の間で代金決済問題で争うって輸送代金の件で虎ぶってるってことでおK??
919:港のお仕事(フリーダム) ◆Yh5DmyaDrU
09/02/04 12:47:32 JC91G38v
>918
そうみたいだね。
担当部署が違う上決算とかいろいろあって1次資料を確認していないが。
920:対韓番長認定委員会委員長 ◆KRAEZTHDss
09/02/04 12:59:31 S6TfJo2Y
>>919
こういうのって船積みの時点で確定しとくもんじゃね?
自分の解釈だと輸送契約締結>積み込み>輸送終了>入金>円満契約って解釈なんだけど
921:港のお仕事(フリーダム) ◆Yh5DmyaDrU
09/02/04 13:05:33 JC91G38v
>920
当然の意見ですし、通常そうですよ。
どんな仕事でもそうですが、お金を決めてから発注しますよね。
もちろん小額の場合や単価締結の場合は省きますが。
海運の場合1度の取引額が高額であり頻度も高い為、
金額なり支払方法なり決まっていないはずはありません。
ソレナノニオカシイ話デスネ。
922:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/04 13:15:02 hKBA+n22
根本的に輸送より入金が後だから韓国が毎度毎度踏み倒し系のトラブル起こすんじゃ・・・
923:港のお仕事(フリーダム) ◆Yh5DmyaDrU
09/02/04 13:29:05 JC91G38v
>922
その通りといえばソレまでだが。
だからこそ、市場から排除されようとしている。
924:対韓番長認定委員会委員長 ◆KRAEZTHDss
09/02/04 13:39:42 S6TfJo2Y
>>921
中の荷物をチョンががめちゃって荷主が怒ったというオチかな??
てか場所がベルギー内陸港のとこでトラブル起きたってことはまさかオランダかどこかの大きなハブ港でコンテナ積み替える可能性あるな
(理由 内陸港ということは運河か水路で輸送、そうなると大型コンテナ船は入れないから中型か小型に変えないといけないとか・・)
想像の斜め上の可能性もあるな・・・・(積み替えの手数料を計算に入れないでダンピング受注したか・・・)
925:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/02/04 14:01:23 FlPPvDm2
>>921
> 1度
その表記だと温度のことかと思う俺って変?
926:対韓番長認定委員会委員長 ◆KRAEZTHDss
09/02/04 14:05:33 S6TfJo2Y
でも狭い内陸港で半月抑留って・・・・港湾関係者も頭痛いだろうな・・・