09/01/21 19:53:13 YgK0ioXp
上場企業がこの時期に事業目標未定って・・・。
ブーブーブー! オインク!オインク!
49:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/01/21 20:01:24 It8/nMt5
>>17
決算書隠蔽していたような気がしたけどw
利益があるのか無いのかわからんねw
50:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/01/21 20:02:47 37PkPbEp
起亜自動車って韓国のメーカーなのか。中国だとばかり思ってた。
51:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/01/21 20:05:46 It8/nMt5
>>50
製品は似たようなもんだわw諸外国のパクリ同士だから
52:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/01/21 20:06:17 UWzgwr23
>>48
起亜「当社は、今年事業を行うかどうかを含め検討中でございます。」
53:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/01/21 20:09:14 MrDSbIHM
キムは腐る程あるんだろw
54:バブルス
09/01/21 20:12:11 WAxbUZ40
販売目標年間2台くらいにしとけばいい。頑張れば何とかなる。
55:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/01/21 20:13:12 6pQXxSGU
>>47
トヨタはトヨタカップの件で現代にお怒りです
56:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/01/21 20:15:23 vaojdqQu
日本から撤退すればいいじゃん。
売れないんだから。
57:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/01/21 20:22:31 mTrnfMfo
事業目標のない企業があるの?
つぶれるってことかいな~♪
58:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/01/21 20:24:37 CFcG+Uvn
>>55
現代は怒ってないから大丈夫だよ~
59:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/01/21 20:27:55 IYNA8TWf
>>59
10年したら追いつける。
ああ、我ながらつまんね。
60:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/01/21 20:31:26 5rdzazSB
>>47
ホンダはチョン企業に一度やられたから支援しねーよ
61:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/01/21 20:35:03 WPWbrEKY
>>55
kwsk
62:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/01/21 20:39:05 qc0F1kzw
>>61
ググレばすぐ出てくるぞ
63:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/01/21 20:41:30 6pQXxSGU
>>61
うろ覚えだが、トヨタカップの名前を外された
その時のFIFA副会長が現代の身内
WCが日韓共催になったのもコイツの横槍
64:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/01/21 20:43:07 WPWbrEKY
>>63
おお、サンクス。それにしてもロビー強国だな。これだけは認めてやる。
65:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/01/21 23:03:49 /mId4zDy
>>58
トヨタが現代に怒ってるんだから当たり前
まぁまた差別ニダ、可哀想ニダ、ウリは被害者ニダ
言い出すんだろうけど
66:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/01/22 02:51:14 7NgDI5xf
BIG3が失った台数を全部取るには、
現在の製造設備でもたりないよ!!!
現代自動車よ!
今こそ増産に向けて設備投資や人員の増員を積極的に行うべきだ!!
67:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/01/22 03:17:42 kpP4OfbB
痛いニュース(ノ∀`)米自動車市場:韓日メーカー、販売台数で米大手3社抜く…朝鮮日報
URLリンク(blog.livedoor.jp)
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)
68:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
09/01/22 04:06:19 68DEccFW
トヨタはアレにより、グループのメーカーに
最新部品を売らないよう、もしくはボッタぐれとか言って。
結局ヒュンダイは時代遅れの4速ATなんか使う羽目なったんだよね。