08/12/31 12:56:59 KpfSLOwg BE:949158847-2BP(222)
20 名前:代表戸締役 ◆EP2zNwyYN2 @株主 ★[] 投稿日:2008/12/30(火) 06:13:34 ID:NW04OHVc
URLリンク(www.justiceforhebeispirit.blogspot.com)
からのリンクで
URLリンク(www.geocities.com)
が見られるけれど・・・
かの海運新聞ロイズリストでも大々的に取り上げたみたいですね。
でも日本での報道は・・・せいぜいITF東京が本家を翻訳した程度.
URLリンク(www.itftokyo.org)
306 名前:代表戸締役 ◆EP2zNwyYN2 @株主 ★[] 投稿日:2008/12/30(火) 07:22:25 ID:NW04OHVc
>>246
一次的には、賠償がすべて韓国側に掛かります。
クレーン船の事故と言うことで、サムスンは満足な保険に入っていませんでした。
泰安沖タンカー衝突:養殖に打撃の恐れ(下)
URLリンク(www.chosunonline.com)
>最高で360億ウォン(約44億円)、環境汚染による被害などの損害賠償保険金は
500万ドル(約5億6000万円)だ。
油濁被害には国際条約がありそれに基づいて運営されています。
油濁被害賠償Q&A(国土交通省のサイトより)
URLリンク(www.mlit.go.jp)
国際補償体制と国際油濁補償基金の活動
URLリンク(www.pcs.gr.jp)
基金が、一旦先に補償をして事故の責任者であるサムスン重工に求償を求める形に
なると思います。
金額次第では、サムスン重工が破綻します。