【韓国】 海運・造船業界、3兆ウォンに上る短期負債の満期延長に政府と金融界が協力するよう要請 [08/11/21]at NEWS4PLUS
【韓国】 海運・造船業界、3兆ウォンに上る短期負債の満期延長に政府と金融界が協力するよう要請 [08/11/21] - 暇つぶし2ch208:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
08/11/22 13:28:56 ys8E5roz
>>189
>しかしどこでもそのようなリスクヘッジはやってるのでは?
確かに、どこもやってる。
が、特にウォン高に苦しんでいた韓国企業は
KIKOというオプションに数多く手を出していたのは事実。

しかし、サイゼリアのように損失の発表はない。
サイゼリアは
「発表する義務はないけど発表したのは赤字でも倒産しないから」。

KIKOの割合からすれば、
サイゼリアクラスのことは韓国では日本以上おきてる。
が、発表しないってことは、それがいつ爆発するかってこと。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch