08/11/05 23:12:32 sjqt1N4o
>>175
一番カネを出した、って意味じゃ主導とも言えるかも?
そういや同時期にダイクラに向かって
「ウリのFFのギジュチュを特別に教えてやるから、代わりにFRのギジュチュをよこすニダ」とか
「ウリが世界基準のスモールカー(初代TB)を作ってやるから、オマエら製造させてやる代わりにカネよこせ!」とか
色々はしゃいでたな。
177:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/11/06 18:23:01 9kFm0Q0A
>>176
だったら、直接三菱に聞くってw
178:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/11/06 18:49:10 9kf00vFk
モタショで貧代担当の漏れ的意見。
外観はそこそこなんだが樹脂部品の質感がダメなんだよね。
安売りのオモチャみたい。後エンジンルームが貧相、
え、乗った事?ないですよ。
179:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/11/06 19:21:01 xpuNmeAy
ぬるぽ^^
180:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/11/06 19:45:16 ZrfmZGLl
>>179ガッ
181:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/11/07 00:15:28 y2A/sL5G
>>177
三菱と提携した後に出てきたダイムラークライスラー側の
小型車ってのがSmart forfourな訳で。
Smart forfourは三菱コルトとプラットフォーム共通で組み立てがNedCar、
エンジンも合弁会社のMDC Powerで生産だったあたり、現代の出番は・・・。
注)Smart forfour自体はすでに生産終了、三菱持ちのMDC Power株も売却済み。
コルトはまだ作ってる。現行コルトのエンジンはMDC Power製(日本国内生産分も)。
182:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/11/07 08:02:46 bTGHKs1f
三菱+現代=エクウス
現代=ジェネシス
ジェネシス>エクウス
∴現代>三菱
183:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/11/07 08:36:33 72BG1iJJ
>>182
ジェネシスは最初ディアマンテベースだったんだが。
184:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
08/11/07 09:43:17 H2Hp+LyQ
永遠の10年縛りがあるんだろう?
1台でも売れたら、そのサポートを10年しないといけない。
だから、積極的にディーラーは売ってはいけないとw。