08/10/28 18:19:26 EzfQyIFa
うん..2
10.25. 10:33, 211.173.138.XXX - 推薦: 2, 悲秋: 1 削除
国家ブランド, イメージと言うのが私たちが成し出した経済のように短期間に形成されることができないですね...
日本は 2次大戦などかなり大きい事件で既成世代も分かっているし, また根本文化をずっと守って来たので明らかな
伝統があるが(知らせるに値する強いイメージの.)
しかし、私たちは日製殖民時代を経験して伝統がほとんどアンインストール..フォーマット水準の文化抜かれることを
あったから... アイデンティティの微弱な文化がそれさえも続いて来るもののこれを開発するつもりもジキル考えもない
からもっと問題ですよ...
私たちイメージを伝統の固有の.. そんな方だけで知らせようと思わずに
現代的な感じのイメージを造成しなければならないのが当たる思います.
韓国の船舶製造, 半導体, 鉄鋼このようなことで知られる必要もあるが.. 何か大衆的で可視的ではなくて
イメージメイキングは大変ですね...
実生活で私たちの物が覇権を占めるほど力強いのを作り出すべきでしょう..
∧_∧
/⌒ .::⌒ヽ > .... 私たちは日製殖民時代を経験して伝統がほとんどアンインストール..フォーマット水準
/::::个 .::: 入 \
|:::: / ||\\ξ
.:.::::|::(^) 〈 / !、 ゝ ))7ヾ
. .:.:.:::::::::::ゝ入___,,ノ--' の