09/02/17 17:29:14 72a9ak1z
>>751にアンカーミス m(_ _)m
>>741-742が正しいアンカーだ。
>バスと白バイの損傷状態も、それ(バスが動いたこと)を裏付けている。
これを補足すると、動いた(または動き出した)バスのバンパー右先端に白バイの前輪が
右バンク旋回中に衝突し、隊員のヘルメット、白バイハンドル付近がバス右角と前面を
一瞬通過し広範囲に凹みを作るが、バスの動きにより瞬時に白バイは時計周り回転しながら
前進するバスを押しながら転倒深く食い込み、時間差でバスの押し込み収束後はバスに噛み込んだまま
バスは右向き冬タイヤ進行方向を妨害され続けたまま斜行前進し、自然停車したという衝突形態ならば
左斜行したバスのタイヤ痕形状や、バスのバンパー破壊範囲形、白バイの破損状態、、白バイの回転と
バス押し込みと転倒引きずりを裏づける路面痕跡群の位置関係は、現場検証開始から逮捕までの数分間で
テキトーに描いた下手クソな絵にしては、あまりにも一致するということだ。