09/01/22 04:19:06 w+ny/MRD
>>333
はげどう。
電通は今のフィギュア人気は自分たちが作ったと思ってるだろうね。
もちろん電通がミキティをプッシュしまくった時に、フィギュアに興味を持った人もいるだろうけど、
日本にはもともとフィギュアファンは多くて、ここ数年でいきなり増えたわけじゃない。
ルールに詳しく、目の肥えているファンが多かったからこそ、
いつもの工作がうまくいかなかったんだろうなと思う。
それでも奴らはキムヨナageをあきらめないと思う。
だって莫大なお金が絡んでるんだもん。やめるわけがない。
無理矢理にでも日本のお茶の間にねじ込もうとしてくる。
何度もTVに登場させてageておけば、いずれ洗脳できると思ってるんだろうな。
できることは、今回のとくダネのような「不当な真央sageキムヨナage」をした番組があったら、
局・スポンサー・BPOに抗議。とにかく抗議。
IMGやスケ連にも報道がおかしいと不満の電話やメールをする。
何かあったら即行動。今までこういうことをする日本人が少なかったからなめられてるんだよ。
あきらめずに淡々と冷静に続けることが大事。
もし電通やTVがムキになってますます偏向報道をしたら、さらにメディアのおかしさに気付く人が増えるはず。
そうやって電通とTVは勝手に自爆してあぼーんすればいい。
最後に。
今のフィギュア人気は、昔も今もひたむきにがんばってきた選手たちがいたからこそ。
あなたたちの汚い工作のおかげじゃありませんよ、電通&メディアのみなさん。