09/12/17 14:04:59 6dwz37D4
>>134
>時代が移り変わって人間の精神が疲弊し切ってるのにテレビだけは相変わらず能天気な虚構を垂れ流し続けてる
1991年に日本経済はバブルが崩壊したがテレビと電通は2008年の世界金融危機まで広告費は春だった
国民との意識のずれが18年分ある
日本の階層は年齢だから余計に視聴率に出る
2008年まで能天気だったから対策が打てないというよりテレビが駄目になってるという意識が無いのだろう
>>138
>昨今だと男性を無理矢理女性化させようと電通やマスゴミが必死過ぎるよな
フェミニスト利権でもあるのだろう
男女共同参画の費用がやたら多かった記憶がある
電通の危うさはそこから大衆文化への介入の度合いがでかすぎることだろう
「男用スカート」とか「男用ブラジャー」を作らせてた
もう電通も末期症状なのだろう
今は「水商売」翼賛がかなりある
>>141
ニュース番組の制作者側がもうジャーナリズムの意思を完全に捨ててる
ニュースはエンターテイメントって言いきってるらしい、だからやりたい放題
電通を潰せ!! そうしないと日本は亡国になるぞ
URLリンク(0120jia.iza.ne.jp)